FAQタイトル

店舗について

お支払い方法は?

現金のみとなっております。

駐車場はありますか?

駐車場はございません。近くのパーキングをご利用頂きます様お願いいたします。

電話番号を教えてください

電話番号はありませんので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お取り置きは可能ですか?

お取り置きは前日までにご連絡下さい(沢山ご入用の場合はなるべく早くご連絡下さい)
可能な限りはご対応させて頂きますが、在庫数が少ない場合や繁忙期は、ご対応が出来ない場合がございます。予めご理解の程お願い申し上げます。 営業時間内のDMの確認作業などが難しく、当日お取り置きは行っておりません。

予約なしでも入れますか?

はい。焼き菓子のテイクアウトや喫茶timeではご予約不要です。カフェのご利用と、お祝いホールケーキはご予約をお願いいたします。

配送について

配送業者を教えてください

当方はヤマト運輸様より全ての商品を発送いたします。備考欄等にご要望を記載されましても対応致しかねますことをご理解頂けますと幸いです。

日にち指定したいのですが...

発送日の指定、到着の日時指定は出来ません。発送日は各商品ページに記載しております。 (発送日の翌日〜翌々日のお届けなります)ご不在等で長くお受け取りが難しいなどのご予定がある際の大変恐縮でございますが、ご注文はご遠慮ください。 受け取りいただけず返却となった際は着払いでの再発送で対応させて頂きます。

届いたクッキーや焼き菓子が破損していました...

クッキーは非常にデリケートな細工菓子です。 発送な際は一袋ずつ丁寧に衝緩材で梱包を施し、徹底した管理状態で出荷をしていますが、配送の際、破損してしまうこともございます。 破損してしまった際の補償、紛失補償は、当方では責任を負いかねます。 明らかなこちらの過失でない限り、破損の場合でもお作り直しや返品交換ができませので ご了承頂ける方のみのご購入をお願い致します。

テイクアウト

賞味期限はどのくらいですか?

ケーキ類→ 2週間前後
クッキー類→ 3〜4週間前後
冷蔵商品→ 4〜5日間程
朝焼き系商品、焼き込みタルトはなるべく当日中にお召し上がり下さい。
翌日でも美味しいですが、朝焼きならではの美味しさは当日のみです。(2日以内に必ず食べて頂く様お願いします)

ギフトボックスの予約はできますか?

はい。あらかじめご連絡を頂きましたら、お任せの詰め合わせとなりますが、ご予算に合わせて事前に詰め合わせをご準備させて頂きます。

お取り置きはできますか?

お取り置きは前日までにご連絡下さい(沢山ご入用の場合はなるべく早くご連絡下さい)
可能な限りはご対応させて頂きますが、在庫数が少ない場合や繁忙期は、ご対応が出来ない場合がございます。予めご理解の程お願い申し上げます。 営業時間内のDMの確認作業などが難しく、当日お取り置きは行っておりません。

駐車場はありますか?

駐車場はございません。近くのパーキングをご利用頂きます様お願いいたします.

カフェ

予約なしでも大丈夫ですか?

基本的には完全予約制とさせて頂いております。
お受け入れがが可能な場合は当日、Instagramにて発信をしております。

子ども連れOKですか?

店内大変狭い小さなカフェスペースとなり、お客さま同士の距離も近く、安全上の観点により小学生未満(未就学児)のお子様はご利用頂くことが出来ません。

メニューや人数の変更はできますか?

ご予約制の為、追加や変更は3日前までとさせて頂きます。当日変更や追加注文はできません。

キャンセルできますか?

前日までキャンセル可能です。

お祝いホールケーキ

営業日以外に受け取り可能ですか?

営業日以外/15:00~17:00以外の時間をご希望の場合はお問い合わせフォームへご相談ください。
可能な限り、ご対応させていただきます。

デザインのオーダーやフルーツの変更は可能ですか?

デザイン・フルーツの指定は不可になります。オーダーメイドケーキではないのでご了承下さい。
ハーブや飾りのフルーツなど細かな部分のデザインは入荷により変動があります。

アイシングクッキーのオーダーは可能ですか?

アイシングクッキーのデザインはお任せのため指定不可です。

ローソクの販売はありますか?

ローソクは付属しておりません。店頭で4本120円で販売しております。ホワイト、ナチュラル、グレージュの3色展開です。よろしければご利用下さい。